修理代金以外の作業費などはかかりますか?
当店では修理代金の中に作業費が含まれていますので修理代金の他に手数料を取ることはございません。 また、高額なアプリ課金による大幅な値引きなどは行っていませんので安心してご利用ください。
修理にかかる時間はどれくらいでしょうか?
修理端末や各店舗の予約状況によりますが平均の修理時間は画面割れの場合15分~20分程のお時間を頂いております。
データが消えてしまうことはありませんか?
これまでにiPhoneの修理を行ってきた中で修理後、お客様のデータが消えてしまったことは一度もございません。 ですがお客様のiPhoneの破損状態によってはデータの損失が必ずしもないとは断言できませんので修理をご依頼される際は念の為iPhoneのバックアップを取ってからのご来店をお勧めします。
支払い方法は何がありますか?
お支払いは、修理後になります。支払い方法は、現金/PayPay/LINE Pay/メルペイ/au PAY/d払い/銀行振込/支付宝/微信支付となっております。なお、郵送修理の場合は、銀行振込のみとなります。
領収書は発行できますか?
発行できます。 ご希望であれば、修理依頼時やお支払いの際(店頭でのお引き渡しの場合)にお申し出ください。 お支払い名義が法人であれば、宛名を法人名にすることも可能です。 郵送修理の場合、事前にご希望があれば、返送の際に同梱します。 ※領収書宛名を法人名義にご希望の場合はお申し込みの際にその旨をお伝えください。
修理後の保証はありますか?
当店でのiPhone修理はAppleの保証サービスが対象外となりますので 修理を行われた際はAppleによる正規保証は対象外となります。ガラス割れ・液晶修理後3ヶ月、バッテリー交換後1ヶ月、初期不良や修理での不具合があった場合は無償でのパーツ交換(1回)をさせていただきます。なお、端末に次の症状や反応が見られる場合は「保証の対象外」となりますのでご注意ください。 ・一部でもガラスが割れていたり、液晶表示に異常が生じている場合。 ・当店以外での修理痕跡がある場合。 ・電源がつかず動作しない場合。 ・機種変更などにより、異なる端末に換わっている場合。
見積り依頼はどのようにしたらいいですか?
修理ご希望の店舗にお電話またはメールでお問い合わせください。 その際に、修理料金や修理にかかる時間をご案内します。 なお、電源が入らない症状や、分解しないと破損・故障の箇所が判断できないような修理の場合は、内部をお調べしてから、金額や時間をお知らせすることがあります。
見積り後のキャンセルは可能ですか?
はい、可能です。お見積りだけであれば料金はいただきません。
郵送修理は可能ですか?
はい、可能です。 郵送修理をご希望の場合は、修理ご希望の店舗宛てに、まずは「お問合せフォーム」からお問い合わせください。 追って修理金額、修理時間、送付方法などをご案内致します。
修理に出した端末は、完全な状態で戻ってきますか?
いいえ。 当社で修理または点検を行う過程で、部品の取り外しの手順上、修理品のフレーム、画面その他の箇所にキズ、へこみ、欠け等が生じることがあります。
修理後もメーカーやキャリアの保証を受けられますか?
基本的には、受けられません。 ほとんどの場合、修理または点検の際に、端末を分解します。 分解された端末は、多くの場合、メーカーやキャリアの保証の「対象外」となります。
修理後も防水性能は保証されますか?
いいえ、保証されません。 当社では、修理または点検は手作業で行うため、修理または点検後の修理品に「工場出荷時の品質や防水性能」は、保証できません。